本日 167 人 - 昨日 71 人 - 累計 369046 人
本日、金沢伏見ラグビースクールの卒団式を開催しました。
6年生の皆さん、保護者の皆さん、卒団おめでとうございます。
6年生はたくさんの感動をありがとう。保護者の皆さんはスクールの運営にご協力いただきありがとうございました。

他の人を喜ばせたいという思いを「志」と言います。夢と希望は志を育てることで、多くの人が応援してくれて叶うものだと思います。ラグビーが教えてくれたことを忘れずに、次のステップでも頑張ってください。
最後になりましたが、今年度金沢伏見ラグビースクールと試合をしてくださった多くのチームの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

D520D013-D32C-4CE2-A44D-24A242CD2C91


ラグビー体験会

2019年11月02日
本日はラグビー体験会でした。
なんと、19人のお友達が参加してくれて大盛況でした(^^)
これを機会に仲間になって一緒にラグビーしましょう!
金沢伏見ラグビースクールは、年間通して部員を募集しています。
いつでも体験に来てくださいね♪

858F3129-AF99-4AAD-8706-C25A5CB90245 302A6F40-9090-493B-ACA8-5BB0DCCB1CA3 90CB6598-7725-4DE1-A43F-1574AEDBB146

11月2日の土曜日に、東京インテリアさん横のくらつきグラウンドでラグビー体験会を開催します♪
ラグビーは運動神経が良くなるだけではありません。自分以外の仲間や応援してくれる人のために頑張れる子どもに育ちます。また、ノーサイドの精神により、試合相手も仲間になるので全国に友達ができます!
ワールドカップに出場したい!と思う方から、とりあえず体験してみたい方まで気軽にご参加ください(^^)

78EC311F-BBF1-4DC0-878D-09943948E46D

J-GREEN SAKAIで開催された
SEINANラグビーマガジンカップ2019
関西ミニ・ラグビー交流大会に出場してきました。

1試合目の前半の2トライのビハインドをハーフタイムで修正し後半に挑み逆転し勝ちきれた事
2試合目は1試合目の勢いで入れ、良い流れで試合終了。

2試合勝ちで優秀チーム。

大会関係者の皆様・対戦チームの皆様
ありがとうございました。

名誉会長杯

2019年10月20日
本日は石川県根上サッカー・ラグビー場で開催された名誉会長杯に参加させていただきました。
昨日のバーベキュー中の雷にはビックリしましたが、今日はラグビー日和です!
大会には高学年・中学年・低学年のカテゴリーで参加して高学年と中学年は優勝!低学年も三位でした。みんなおめでとう。
また、この大会のため、昨日から奈良県の橿原オークスさんに来ていただきました。橿原オークスさんとの交流は子どもや保護者、コーチにとってとても楽しい時間でした。また来週試合しましょう!
最後になりましたが、対戦してくださったチームの皆様、大会の準備をしてくださった皆様、ありがとうございました。

1D075A86-FAA3-437B-BB2C-CEDE7D84B435 9657809A-9D10-4FF0-9689-F8B418B7BF92 33459104-4ECC-4604-9EDA-D638F5BEBA3A

次のページ