本日 91 人 - 昨日 188 人 - 累計 135173 人

ヒローズカップ決勝大会

速報として何度かブログにアップしましたが改めて書かせていただきます。
2日間天気の良い中、花園ラグビー場にてヒーローズカップ決勝大会に出場してきました!
1日目
開会式にて公開抽選を行い、第2ブロックで戦いました。
結果は1勝1敗で予選2位グループのプレートトーナメントへ駒を進めました。
2日目
さすがどのチームもここまで勝ち進むだけの実力があります。結果は2敗でした。
それでも何度もタックルをしては立ち上がり、トライを決めるために全速で走り、とても良い試合でした!!
最後の最後、ラストワンプレイではキャプテンがトライを決めてくれました!
5.6年生合わせて13人。体調が万全じゃない子もいました。試合でケガをした子もいました。それでも全員が夢の花園ラグビー場に立て、全力で戦えたこと一生の宝になったことでしょう!
3年前、3年計画が始まりました。特にこの1年は練習はもちろんのこと遠征や合宿、大会と計画を立て、ご指導下さった監督・コーチには感謝の気持ちでいっぱいです。
練習外でも冗談を言い合ったり、じゃれあったり、監督・コーチのことが大好きで、仲間が大好きで、みんなで花園に行きたい!監督・コーチを花園に連れて行きたい!そんな1年でした!!
監督・コーチ、サポートしてくれた保護者の皆さん、試合をしてくれたチームの皆さん、その他関わっていただいた皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
16022802



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):