本日 111 人 - 昨日 71 人 - 累計 368990 人

リンクしていただきました!

本日、のみこまラグビースクール様から、リンクのお話があり、 見に行ったら うちのチームがリンクされていました!


わ~い ありがとうございます!(笑)!


実は、 HP作成を 急に思いついたある日の事・・・  昔は ブログなんてものはなく、 会社もチームも個人もホームページの時代。。

今も ジオシティーズのような 無料レンタルサーバなんてあるのかな。もしくは、 昔 ニフティのサービスにあったような、テンプレートができちゃってて、文字を入れれば ホームページが作れるようなサイトがあったりして^0^

でも、どうせだったらホームページビルダーの最新版買っちゃおうかな♪  などと 一人で 誰の了解も得ていない時点で 妄想が膨らみながらも、 


とりあえず 近隣のチームのホームページを見てみよう と思いました。

見る のは、 内容ももちろんですが、 どういう風に作られているのか、 サーバなどは、どこを使っているのか 参考にさせてもらうためです。

そしてリンクをたどり、 のみこま様のHPにたどり着きました。

そこで 発見したのが grupo でした。

いやぁ、 ブログ主体の今の時代、 こんな親切なサイトがあったんだ~!と 感動いたしました!

のみこまさん ありがとうございます!!!


(笑)


で、 本当は、こちらから リンクのお願いにあがるべきだったのですが、 なかなか 勇気が出ずに


リンク募集中!!!!

みたいな事をトップに書いてみたりして待っていました(笑)




まだまだリンク大募集です!  別にラグビースクールオンリーに決めていません。 

青少年のお目目に刺激が強すぎるサイトや、 お金もうけサイトのようなものでなければ、 大丈夫ですので!


本当に皆様 ありがとうございます!     k.kawasaki



コメント
[2] k.kawasaki | 2013/06/25 02:18
こんばんわぁ! ずーっと ユーチューブの動画を見ていて こんな時間に(汗)

ありがとうございます!  いつでしたっけw  ワールドカップも日本で開催決まりましたしね!

石川から日本まで 盛り上げちゃいますよー(なんちゃってw)

また 練習や試合などご一緒させていただくことあれば、 よろしくおねがいします*^^*
[1] への | 2013/06/24 23:51
そうですよねぇ。
私のHP作成の歴史もヨソ様からのパクリの歴史であります(笑)。

お互いに石川のラグビーを盛り上げていきましょうρ(^^ )/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):