本日 170 人 - 昨日 71 人 - 累計 369049 人
ちょっと(かなり) ブログのほう、おサボりしていました(笑)

いろいろ 試合などあったのですが、 それはすっ飛ばしまして。


今日は、年一度のお楽しみのバーベキューでした。

今日は晴れの予報だったのですが、イマイチ天候には恵まれずで、時折小雨が・・・というかんじでした。

食べるより、遊ぶのが大事ー と 公園の外へ脱出を試みる子(←大きい子)  とりあえず お腹が満たされるまで ゆっくりのんびり食べる子(←だいたいちびっ子) それぞれに 練習後の時間を楽しんでいました^^

うちのチームは、学年がバラバラでも、仲良く遊びますね! とても見ていて あったかい気持ちになります。

あ! そうそう、 先日より、 また 新しい仲間が増えたのですが、 彼らもすっかり 打ち解けた様子で、一緒に遊んでいました!

そのスポーツが大好き っていうのは、 スポーツを続ける上で、非常に重点を置かれることだと思うし、 それがなければ、辛い練習も耐えられないものであるとおもうのですが、 

どれだけ そのスポーツが好きでも、 チーム内の雰囲気が悪かったりすると 楽しさは、半減 どころか、 続けられない理由の一つにもなったりするとおもいます。

または、その反対で、 何が何だかよくわかんないけれど、 このスポーツやってみようかな と 始めたスポーツチームの雰囲気が素晴らしくて、 そのスポーツが好きになった という事もあるだろうな と考えると、 うちのチームは、

ラグビーが好きで入った子も 楽しく続けられるし、 何が何だかわからないまま 始めた子も楽しく続けられるチームだなと 客観的に見て 思います。

なんとなく そろそろスポーツチームに所属させてみようかな、と思っていらっしゃる方、 是非 遊びに来てみてくださいね^^


って 良く考えたら 連絡先 記載していませんでしたねww

また それは、 おいおい 更新していく中で記載していこうと思っていますが、 

手っ取りばやく(笑) 遊びに来てください!!(笑)


土曜日10時から いなほ公園(寺地2丁目  てらおか風車を曲がって突き当りの公園)で練習しています。

冬季は、 富樫教育プラザの体育館で練習しています。