本日 114 人 - 昨日 71 人 - 累計 368993 人

タグラグビー大会

2014年06月30日
金沢市営球技場で行われたタグラグビー大会に参加しました。
金沢伏見からは2チーム参加。
予選リーグでは2チームとも1位で通過し、なんと決勝リーグで対戦!
結果は2位と3位でした。
低学年チームものみこまRSと試合しましたよ!



試合結果

2014年06月08日
まずは6月1日に行われた第5回タグラグビー大会の結果です。
3・4年生のジュニアイーグルスは
対 津幡・金沢の合同チームに4-3
対 菅谷だんくら5に5-4
と2勝しました!!
つまり、3・4年の部優勝!!!!

5・6年生のブルーイーグルス(とは言っても6年生はいませんが)は
Ⅱグループを1位通過!
…したものの、対 菅谷スマイル5に3-4で負けてしまい3位に終わりました。
負けはしたけど接戦だったし、次回は勝ちにいきましょう!



さて、本日行われた白山市ラグビー祭の結果です。
低学年の方は…すみません。私は高学年の方ばかり見ていたのでどうなったのか不明です。
その高学年の方は
対 のみこまに4-2
対 津幡・鶴来の合同チームに5-3
と2勝しました!!

大会ではなかったので、順位はつきませんでしたが…課題が得られた試合となりました。

白山市ラグビー祭

2014年06月08日
今回も晴天!
暑い中、がんばってます。
前回のも含め、結果は後ほど報告します!

開会式!
炎天下、体調管理をしっかりしながら挑みますo(^▽^)o