本日 162 人 - 昨日 71 人 - 累計 369041 人
今日は暑かったですね。

水分補給をこまめに取りながら試合に挑みましたが、後半は目に見えてお疲れモードヽ(´o`;
これから夏にむけて持久力もつけていかなくては!

今日はブルーイーグルス(高学年のみ)、ジュニアイーグルス(高学年と中学年混合)、中学年の3チームに分かれて試合をしました。

中学年は結果がでませんが、、、
ブルーイーグルス1位
ジュニアイーグルス3位
という結果でした!








ゆうりんピック

2015年05月17日
高学年は昨日に引き続きの試合ですp(^_^)q









琵琶湖カップ

2015年05月16日
琵琶湖カップに参加しました!

結果は…

ブルーイーグルス
5戦4勝1分
勝ちに等しい1分
ジュニアイーグルス
4戦1勝3敗
今後に繋がる1勝
と感じました。

これで自信はついたかな?

サントリーカップにむけて、気を抜かず練習に励みましょう‼︎



タグラグビー練習

2015年05月15日
週末の琵琶湖カップにむけて、高学年は夜練習を頑張りました!

合同練習

2015年05月10日
今年度は月に1回ほど合同練習を行う予定です。



吹田遠征2

2015年05月02日
吹田遠征の様子です!
良い経験になりました(^-^)

imageimage

吹田遠征

2015年05月02日
今日は吹田へ遠征です!
いってらっしゃい(・ω・)ノ