本日 83 人 - 昨日 71 人 - 累計 368962 人

練習

2015年06月30日
雨の日は体育館で練習です!
保護者もタグの練習をしましたp(^_^)q



合同練習

2015年06月21日
小雨なら決行‼︎
せっかくの機会だからね☆

同じ石川県のチーム同士、高めあっていければと思ってますp(^_^)q

7月19日に行われる小松市ラグビー祭では保護者もタグラグビーができるそうで♪

見ているのとやるのとでは大違い!
というわけで、今日は保護者チームの初練習を行いましたo(^_-)O

あっ、もちろん強制ではないですよ(笑)

白山市ラグビー祭

2015年06月14日
高学年
対 鶴来、津幡 9-0
対 のみこま 12-1

中学年(のみこまとの混合チーム)
対 鶴来、津幡で2試合行い
7-2
4-3
と勝ちました。

低学年は混合チームで試合をしました!

7月の新潟遠征に向けて弾みがつく結果となりましたp(^_^)q
image

高学年、惜しくも2位でした。
課題の残る結果となりました。




あまりアップしてませんでしたが(;^_^A
小さい子たちもがんばってますよp(^_^)q