本日 73 人 - 昨日 225 人 - 累計 373857 人

菅平合宿

2015年07月27日
2日間お疲れさまでした。高学年は単独で、中学年は鶴来・津幡さんと合同でしたが、ハードなスケジュールの中、子ども達は今持っている能力を精一杯出し、全力でやりきりました。また、新たな課題も見えてきました。今後も頑張っていきましょう!
1437901291267


菅平合宿

2015年07月25日
無事、一日目が終了しました。高学年、中学年共に8試合がんばりました。アルバムに写真掲載してあります!

チーム旗

2015年07月23日
チーム旗が完成しました!
これを持って、今週末は菅平合宿です‼︎
image

小松ラグビー祭

2015年07月19日
高学年の部、低学年の部、共に優勝しました。おめでとう!
保護者の部では…いい汗かきました(^_^;)久しぶりの運動、気持ちよかったですね。
d

練習

2015年07月18日
明日は試合なので、タグの練習!
保護者も練習頑張ってましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

暑い中、大人も子供も頑張りました!
楽しいタグ大会でした。
最後は古瀬監督からアイスの差し入れをいただきました♪




高学年(単独)
vs桐生B
11-0
vs山形
11-0
vs中条
1-2
vs新発田A
4-1
vs勿来
7-1
vs新発田B•ワセダ
8-1
vs新潟
1-2
新潟県とは、ほぼ互角の試合でした。
伏見と試合したいと申し出もありました。
夏の遠征でレベルアップしましょう。

中学年(合同)
vs桐生B
2-1
vs中条•ニシカン
長岡•上越
4-0
vs勿来
3-1
vs新津
5-6
vs新津
1-7
vs山形
2-5
vs前橋C
1-3
vs前橋B
0-9
のみこまさんと合同チームながら、全試合終了後、全員悔し涙を流しました。
全力で戦った証です。
今年は、全員揃えば単独チームで試合が出来ます。

低学年(合同)
vs新潟
5-1
vs新発田
0-5
vs山形
4-2
vs長岡•ニシカン
3-3
vs中条
3-1
vs勿来B
2-2
vs新潟•上越
3-6
vs長岡•ニシカン
4-1
合同チームで、闘士をむき出しに頑張っていました。

2日間ですが、子供達の心に残る体験が出来たのではと思います。

日本海ミニラグビー大会 2日目




2-1436098605300

今日と明日は待ちに待った新潟遠征♪
低学年、中学年、高学年とも気合い充分!
まずは1日目の結果ですd(^_^o)
image
image