本日 82 人 - 昨日 71 人 - 累計 368961 人

高学年練習

2015年09月27日
昨日は通常練習
そして今日は高学年のみの練習
まずは先日の試合のビデオを見ながら反省会
その後練習!
本番を見据え気合い入れて練習ですp(^_^)q




低学年
入りたての子も含め参加♪勝負も大事だけど、まずは楽しむこと!

中学年
のみこまさんとの合同チーム(通称チャゲチャンズ)
3勝1敗とよく頑張りました!

高学年
5勝1敗と課題の残る結果になりました。
失点は全試合を通して2点のみなので、その点はよかったのですが…
コーチに言われたことを実践できてなかった。。。
悔し涙は次の試合の糧にしましょう!!

1部

2015年09月20日
金沢RSさんと合同練習!
今日はワールドカップの話題で持ちきり‼︎
この中から将来の日本代表がでるかな?

連休最終日の試合にむけ、午後からは第2部の練習をしますp(^_^)q



高岡ラグビー祭

2015年09月13日
寒かったり暑かったり、どしゃ降りだったり晴れたり…不安定な天候のなか、無事に全試合戦うことできました。
高学年は今回ディフェンスが良く、失点が少ない試合展開でしたが、攻撃ではいろいろと課題がみえてきた内容でした。次に繋げて行きたいと思います。中学年は合同でしたが、とてもよく頑張っていました。菅平合宿の成果ですね。低学年も合同で、教えていただきながらの試合。とても良い経験になりました。
大会関係者の皆様、合同でお世話になった他チームの方々、ありがとうございました。

久しぶりの晴れ♪

2015年09月12日
金沢は最近雨ばかりでしたが、今日は晴れていて少し暑いくらい。そんな中、明日の試合にむけて練習をしました!

石川県ラグビースクール合同練習会に参加!
最初は降っていなかった雨も途中から本格的に降り始めました。
高学年は、パスとヒット・オーバーの基本練習からラックのミニゲーム。
みんな、コンタクトのゲームになるとテンション上がりますね。
高学年がみんな集まると約30人。
良い練習が出来ます。