本日 125 人 - 昨日 71 人 - 累計 369004 人

3部練習?!

2015年10月31日
通常練習からの、大畑大介タグラグビー教室からの、ワールドカップ決勝戦コーチの先生宅ビューイング。怒涛の一日となりました。
通常練習は人数も増えにぎやか♪なんだか見慣れぬ風景(^_^;) 3年生以上はスポーツセンターへ移動し、大畑大介タグラグビー教室。ラグビー界のレジェンド大畑大介さんにアドバイスを受け、めずらしく緊張したようすでタグラグビーを楽しみました。5:6年生はワールドカップ決勝戦を観戦するため、先生のお宅へ集合です!
DSC_0286DSC_0285
14462918832111446291876066


高学年夜練習

2015年10月28日
最近、朝夕はめっきり寒くなりましたね。
そんな中でも子供たちは元気p(^_^)q
高学年は今週から夜練習スタート‼︎
image

石川県RS交歓会

2015年10月26日
今年最後(かな?たぶんf^_^;)の石川県RS交歓会がありました。
全部門単独チームで参加することができました(//▽//)
今後はサントリーカップ、そしてヒーローズカップに向けてまた練習です!
15102530
15102531

BBQq(^-^q)!!

2015年10月24日
本日は年1回のお楽しみ!バーベキュー大会です。たくさん練習したあと、楽しく盛り上がりました。お手伝いいただいた保護者の皆さん、お疲れさまでした!

高学年臨時練習

2015年10月18日
高学年のみ練習しました。12人だけで立派な球技場。いつも使わせていただいている公園と違って、広~い!(^^)!
DSC_0255
DSC_0260DSC_0259

マガジンカップ

2015年10月18日
投稿が遅くなりましたが、先日高学年はマガジンカップに参加しました。

結果は
1回戦
対北神戸 40―10 で勝ち
ブロック決勝戦
対大阪中央 0―10 で負け

ヒーローズカップまであと2ヶ月!
気を引き締めて練習あるのみ‼︎

ミラージュカップ

2015年10月12日
中学年はミラージュカップに単独で出場してきました。
4戦全敗。A.Bコートの5位対決でやっと勝つことができました。
途中悔し泣きしてた子も終わり良ければ全て良し!って満足した顔してました。
また、練習して力を合わせて強くなって下さい。

夜練習

2015年10月07日
マガジンカップにむけて高学年は夜練習p(^_^)q

15100701
15100702

合同練習

2015年10月07日
ワールドカップ観戦の翌日は合同練習!
興奮冷めやらず、やる気満々‼︎
でも、さすがに寝不足。動きは鈍かった(;^_^A

1枚目の写真は朝食を買いに行くついでに散歩♪
ユニホームじゃないのにお揃いのパンツをはくコーチと子供たち…かわいい\(//∇//)\



15100404

ワールドカップ

2015年10月03日
腹ごしらえをして、
コーチの家で、、、
ワールドカップ観戦‼︎





通常練習

2015年10月03日
今日は、コンタクト系のフィットネスなどハードな練習内容でした。
ガチを楽しみながらする子供達には、頭が下がります。