本日 173 人 - 昨日 71 人 - 累計 369052 人
安心して下さい。練習ありましたよw
151128


吹田遠征

2015年11月23日
高学年は4時20分いなほ公園集合で大阪に遠征です!
ヒーローズカップ前の最後の遠征。吹田ラグビースクールの皆さん、ありがとうございました!(^^)!
12274350_590945164379474_1329367733390155819_n

通常練習and講演会

2015年11月21日
高学年は9時から、低学年以下は10時から練習してます!
そして高学年は大会に向けてラグビーノートを毎回書いてます!
1511210115112102
午後からは森元総理の講演会へ
ラグビーワールドカップ日本招致の苦労話や、裏話などお聞きしました。
DSC_0386DSC_0382

ヒーローズカップ

2015年11月20日
参加チームが決定しました!

第8回東海北陸地区大会↓↓
http://www.heroes-cup.com/8th-toukai-annai.html

高学年夜練習

2015年11月17日
練習の後はしっかり体をほぐしましょう♪
151117

高学年夜練習

2015年11月10日
高学年の夜練習が行われました。
サントリーカップ、ヒーローズカップにむけて毎週平日夜にも練習をしていく予定です。
監督、コーチには本当に感謝です!!

高学年練習

2015年11月04日
土砂降りになったり晴れたりと秋の空を肌で感じつつ(;^_^A高学年は練習です!
大人対子供の試合形式の練習があったりと、いつもとは違ったメニューをこなしました!
151104

取材をうけました

2015年11月01日
ケーブルテレビの番組表の表紙に掲載されるようです。何枚もパチリ。小さい子たち、よく頑張りました。
DSC_0342
でもちょっと疲れた~(^.^)
DSC_0344