本日 74 人 - 昨日 71 人 - 累計 368953 人

練習納め

2015年12月27日
今年の練習は今日が最後
皆さま良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
体調管理だけはしっかりお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
image
image


全体練習

2015年12月26日
3年生以下は今日が今年最後の練習でした。
新しく入った子や見学の子もいて、大所帯になってきましたよ♪
来年も増えるといいな(=´∀`)人(´∀`=)
3年生以下の皆さん良いお年を♪( ´▽`)
image

切り替え!

2015年12月24日
クリスマスイブでも練習です!
ヒーローズカップが終わり、次はサントリーカップ‼︎
頭と身体を切り替えてファイトp(^_^)q
image

改めて

2015年12月20日
ヒーローズカップ関西大会への切符を手にしました!
対高岡 60対0
対関 30対10

さあ、次に向けてまた練習です!
監督、コーチ ご指導いただきありがとうございますm(_ _)mそして往復の運転ありがとうございましたm(_ _)m
image
image
image

速報

2015年12月20日
ヒーローズカップ
関西大会進出を決めました!
image

いよいよ

2015年12月20日
代表者会議
レフリー会議
キャプテン会議

そして開会式!
いよいよですp(^_^)q
image
image
image
image
image
image
image
image

2015年12月20日
散歩、体操、朝食を経て出発です!
image
image
image
image

ミーティング

2015年12月19日
食後は明日に向けてミーティング!
image
image

出発

2015年12月19日
ヒーローズカップに参加するため、出発しました!
image

ヒーローズカップ前のラスト練習!
体育館の周りは雪が積もっていましたが、子供たちは練習に汗を流しました‼︎
image

高学年夜練習

2015年12月15日
頭と体を切り替え!
ヒーローズカップに向けて練習です( ̄^ ̄)ゞ
画像
image

新聞掲載

2015年12月15日
今日の中日新聞に掲載されていました!
151215

優勝おめでとう❕

2015年12月13日
金沢伏見ブルーイーグルス、サントリーカップ石川県予選、悲願の優勝を果たしました❗3年前からのホップ・ステップ・ジャンプ計画。見事なジャンプをきめてくれました。来週はヒーローズカップ東海北陸大会。またビッグジャンプするぞ〰‼
4~5年生だけのジュニアイーグルス。決勝トーナメント2回戦敗退となり悔し涙を流しましが、、この2日間での成長ぶりは目を見張るものでした。もっともっと強くなる~❗❗
サントリーカップ

2チームとも予選通過しました‼
決勝戦も気持ちを一つに、全力を出しきろう❗
アルバムに試合結果掲載しました。

サントリーカップ前のラスト練習!
後は本番をむかえるのみ‼︎
ケガをしないよう、風邪をひかないよう、体調管理をしっかりしてくださいm(_ _)m
image
画像
image

中学生

2015年12月08日
今日の練習には中学生が来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)
いろいろ指摘してくれたり、試合相手になってくれたりとタメになりました!
ありがとう\(//∇//)\またよろしくm(_ _)m
image
image
image
image
image

練習

2015年12月06日
昨日は全員練習。
今日は高学年練習。
コーチもお揃いのヤッケで一致団結⁈(=´∀`)人(´∀`=)
imageimage

テレビ生出演

2015年12月02日
金沢ケーブルテレビの『まちすた530』に出させていただきました!
リハーサルをして
image
タイトルコール後はちょっと休憩
imageimage
いよいよ本番
imageimage
そして無事に終了
image
もちろんスタッフさんへの挨拶は忘れません!
image
思い出がまた一つ増えました*\(^o^)/*

そうそう今回の表紙も飾ってるんですよ♪
チェックしてくださいね☆〜(ゝ。∂)
image

いよいよ

2015年12月01日
先週末サントリーカップとヒーローズカップの組み合わせ抽選会が行われました!
いよいよです‼︎
今日も夜練を顔晴りましたよーp(^_^)q
そして明日(12/2)17:30〜金沢ケーブルテレビに生出演(((o(*゚▽゚*)o)))
見れる方は是非見てくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
image
画像
image