本日 147 人 - 昨日 71 人 - 累計 369026 人
速報として何度かブログにアップしましたが改めて書かせていただきます。
2日間天気の良い中、花園ラグビー場にてヒーローズカップ決勝大会に出場してきました!
1日目
開会式にて公開抽選を行い、第2ブロックで戦いました。
結果は1勝1敗で予選2位グループのプレートトーナメントへ駒を進めました。
2日目
さすがどのチームもここまで勝ち進むだけの実力があります。結果は2敗でした。
それでも何度もタックルをしては立ち上がり、トライを決めるために全速で走り、とても良い試合でした!!
最後の最後、ラストワンプレイではキャプテンがトライを決めてくれました!
5.6年生合わせて13人。体調が万全じゃない子もいました。試合でケガをした子もいました。それでも全員が夢の花園ラグビー場に立て、全力で戦えたこと一生の宝になったことでしょう!
3年前、3年計画が始まりました。特にこの1年は練習はもちろんのこと遠征や合宿、大会と計画を立て、ご指導下さった監督・コーチには感謝の気持ちでいっぱいです。
練習外でも冗談を言い合ったり、じゃれあったり、監督・コーチのことが大好きで、仲間が大好きで、みんなで花園に行きたい!監督・コーチを花園に連れて行きたい!そんな1年でした!!
監督・コーチ、サポートしてくれた保護者の皆さん、試合をしてくれたチームの皆さん、その他関わっていただいた皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
16022802


2試合目

2016年02月28日
対枚方
25対45善戦及ばず
image

1試合目

2016年02月28日
対東大阪
0対25力及ばず
image

良い天気になりました!
image
image

洗濯

2016年02月27日
別泊の保護者が明日のために洗濯をしてくれましたm(_ _)m
いろんな人の支えがあってこその試合です。
6年生は公式戦ラストです。
感謝の心も持って試合に挑んで欲しいものです!
imageimage
imageimage

2試合目

2016年02月27日
対世田谷戦
5対50で力及ばず
明日はプレートトーナメントにて戦います!
image
image

1試合目

2016年02月27日
対函館戦
20対10で勝ちました!
image

開会式が行わました!
公開抽選会の結果、1試合目は函館に決まりた!
image
image

出発

2016年02月27日
ヒーローズカップ決勝大会に向けて出発しました!
image
image

ヒーローズカップに向けてへのラスト練習!
雪もチラつく寒い中、体育館では熱い熱い練習が行われました‼︎
image
image

新聞

2016年02月26日
金沢市役所にて行われた激励会の様子が新聞に掲載されました!
中日新聞
image
北國新聞
image

激励会

2016年02月24日
金沢市役所にて激励会をしていただきましたm(_ _)m
石川の代表として、北陸・東海の代表として花園で戦ってきます!
image

高学年夜練習

2016年02月24日
練習がんばりましたp(^_^)q
心配なのは各学校で学級閉鎖がでてきていることΣ(゚д゚lll)
風邪、インフルエンザ、おたふく…(>人<;)
マスク、うがい、手洗い、十分な睡眠と栄養をしっかり取ること‼︎
image
image
image

いよいよ今週末、花園ラグビー場・第1グラウンドにてヒーローズカップ決勝大会です。応援よろしくお願いします!
27日 開会式10:40 試合12:00~16:34
28日 試合9:20~14:39 閉会式14:50
(第1日目A~Pどの枠に入るかは当日、抽選になります。)
DSC_0069DSC_0068

取材

2016年02月22日
土曜日に取材を受けました!
子供達の撮影を見守るコーチw
ほっこりしました\(//∇//)\
image

スポナビいしかわ

2016年02月20日
先日の表敬訪問のことが載ってます!
https://www.i-sportsnavi.jp/others/159

通常練習

2016年02月20日
今月最後の通常練習です。
たくさんのちびっ子達も練習に来てくれました。1年生の男の子も新たに仲間入りです絵文字絵文字絵文字
DSC_0057DSC_0053
DSC_0052DSC_0050

教育長訪問

2016年02月19日
全国大会出場を報告するため教育長のもとを訪問しました!
地域のニュースで取り上げていただきました。

北國新聞
image

HAB北陸朝日放送
Facebookの金沢伏見RSのページにて動画をアップします。チェックしてくださいね!

高学年が参加させていただきました。
石川県ラグビーフットボール協会様には募金箱や寄せ書き用布も用意していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また募金していただ方、メッセージを書いていただいた方ありがとうございます!
image

小松ドームにてタグラグビーの大会が開催されました。
14553501805201455350192611
アルバムにも写真掲載してます。

新聞

2016年02月09日
今朝の北國新聞に記事が掲載されました!
160209

YouTubeで「ヒーローズカップ関西大会」と検索をかけると対おおぞら戦を見ることができます。
おそらくおおぞらの関係者の方がアップしたものだと思います。
ありがとうございます。

ヒーローズカップの全国大会への切符を手に入れました。
監督コーチはもちろん、保護者の皆さまのバックアップ、応援していただいた方々、これまで対戦してくれた全てのチーム...。そして、金沢伏見の子全員!感謝を胸に花園へ行ってきます。
1454831138268DSC_0045
DSC_00281454762700314

速報

2016年02月07日
ヒーローズカップ全国大会出場を決めました!
image

代表者会議・キャプテン会議後、開会式が行われました!
いよいよです‼︎
image
image
image

到着

2016年02月06日
夕食はトンカツを食べましたp(^_^)q
入浴後はもちろんミーティング!
監督・コーチと一緒にミーティングした後、子供たちのみでもミーティングをしてましたよ!
image
image
image

高学年出発

2016年02月06日
ヒーローズカップ関西大会に出場するため、出発しました。
image

勧進帳CUP直前練習

2016年02月06日
高学年以外は勧進帳CUPに向けて最後の練習をしました。
初めて試合に出る子もいます。
まずは試合を楽しんで欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
image
image

高学年夜練習

2016年02月04日
ヒーローズカップ関西大会前ラストの練習!
スタートはお通夜のようでしたがΣ(゚д゚lll)
後半は声も出て良い練習となりました‼︎
後は大会に向けて体調管理とイメージトレーニングあるのみp(^_^)q
image
image
image
image
image
image

高学年夜練習

2016年02月03日
ヒーローズカップまであとわずか!
練習も後1回を残すのみとなりました。
ここにきて今週平日にスキー遠足のある子が数名(;^_^A
ケガだけはしないでよぉ〜(>人<;)
image
image
image
image

次のページ