本日 93 人 - 昨日 71 人 - 累計 368972 人
10月15日、Jグリーン堺で行われた、SEINANラグビーマガジンカップ関西ミニラグビー交流大会に、金沢伏見ラグビースクール高学年で参加してきました。
4チーム1ブロックのトーナメントが15トーナメントで総数60チームが参加し、

1試合目 伊丹RSさん
0-4 負け
2試合目 京都プログレさん
8-1 勝ち

9人で挑み途中で一人負傷し、2試合目は8人で挑みました。
11分ハーフ交代なしで、皆よく頑張りました。
大会関係者の方々ありがとうございました❗

ヒーローズ東海北陸大会まで残り約2ヵ月頑張ります!147678468979614767846636091476784613399


147613157090814761315914161476131609245147613174952714761317927651476131855816富山県魚津にて、ミラージュカップに参加させてもらいました。低学年、中学年、高学年、各グラウンドに別れ頑張りました(^ー^)
中学年チームは、何度も倒されながらも全力を出しきり頑張りました!
高学年チームは、5勝1杯という成績!最後の3位決定戦では、悲願の高岡チームさんに、初勝利!高岡さんとは、今季にはいり3度試合させてもらっては、いましたが、その度に悔しい涙を流してましたが、今日は嬉し涙に変わりました(泣)今日の結果を次のヒーローズに繋げて行ければと思います。試合してくださったチームの方々、大会関係者の方々ありがとうございました❗

タグラグビー大会に参加させてもらいました。
タグラグビーでは、クラブチームの他、学校主体のチームさんがありミニとは、また違った刺激ある試合を経験させてもらえました。高学年チーム、中学年チームもサントリーカップに向け新たな課題を1つずつクリアできるように頑張っていきます!低学年組は、他チームの皆さんと練習頑張りました(^ー^)
大会関係者の方々、その他チームの皆さんありがとうございました‼1475403669875147540362266714754035845291475403557388