本日 134 人 - 昨日 71 人 - 累計 369013 人

金沢市体

2018年06月24日
6月24日

金沢市体でした。

タグラグビーをしました。

8E1A5F86-C5C6-4331-9B08-76CB9E2968A0


みんな暑い中頑張りました〜〜^ ^

CE8128CD-5306-4ABE-BDA1-66253FB316BD

中学年、高学年と、お互い声を掛け合いながらがんばりましたね!

9C060489-36B5-4E5C-AC0F-09B092D918B7

1C66AC76-3DE7-47C2-A6F7-28D191E16583

低学年も新しい仲間が増え、試合が出来ました!


362E9DB7-C194-4968-8CD1-C398006EFB33

みんな笑顔で終了です^ ^



来週は、遠征があります!がんばりましょう!

体調管理の方宜しくお願いします!


今年度2回目の遠征に行って来ました(^^)
お天気も暑過ぎない曇り空の下、素晴らしい芝生のグラウンドで、高学年も中学年も個々の課題をクリアするために全員が前進することが出来ました。
交流会を企画してくださった関ラグビースクール様、対戦いただいたラグビースクールの皆様、ありがとうございました。

追伸
高学年も中学年もみんな仲良く、行きも帰りもバスの中は絶好調で楽しい遠征でした(^^)

764C5FB3-452C-4D54-83B2-E809F6010240 C4152F4B-8A44-45BB-A1D2-0E522960B7A5 0746AA18-96B5-43A3-B2B6-FB43EF9AE056

新しい仲間

2018年06月09日
6月9日
いなほ公園での練習風景です。

みんなで手つなぎ鬼をして楽しんでます。その後学年ごとに分かれ、練習です。

66EC9596-3CDC-4A81-8F44-7FF5FB57864D


高学年は、コーチの話を真剣に聞いています。今年の高学年は、人数が増え切磋琢磨してがんばってます。


37A9DCB7-68DE-444C-96D2-9F78EB7C5A98


中学年はタッチラグビーしてました。楽しみつつ、ちゃんとルールもしっかりと教えてもらいながらプレーしてます。


8ABD7E77-8B17-4FCA-9474-06E44FDD33B8


低学年は、監督のもとタグラグビーです。ニコニコ楽しそうでした。


今日から新しい仲間も3人増え、活気が溢れてます!

来週も頑張りましょう!

試合情報

2018年06月06日
6月10日(日)
富山県総合運動公園陸上競技場

10:00~ kick off
第39回関西中学校ラグビー大会
北陸代表決定戦
石川県選抜 vs 富山県選抜
石川県選抜には、金沢伏見ラグビースクールOB多数出場!!

14:00~ kick off
関東大学春季大会Aグループ(公式戦)
帝京大学 vs 慶應義塾大学

金沢伏見ラグビースクールOBの試合と大学トップチームの試合が観戦出来ます。
お時間のある方は、OBの応援に行きましょう。
※観戦には、チケットが必要です

白山市体

2018年06月03日
6月3日(日)松任総合運動場にて、白山市体がありました。

77D4B604-5744-4809-9C78-2783CBD1019B

はじめ合同でウォーミングアップします。

その後、高学年、中学年、低学年と別れ、それぞれ試合をしました。

E5D0AA23-A481-4808-A260-5753D40CD105

6A4E66FF-381D-4B92-B757-F7E466E8644A

D15D5274-61F4-4DE5-ABB6-03ADA1EC3577

9202D45C-F8A2-418D-A84E-5C284220138A

高学年の試合風景です。それぞれ声を出して頑張りました。

6D0B37A8-96E1-494A-8E6C-15CD125DBD96


AC7F125F-58BC-4E35-8207-71232BD7CEB8

中学年は、とてもスピードがありましたね!

420E958E-1FB0-4674-8DC4-3A453C084E78

低学年も、みんな楽しんで試合をしてました。


7CDA3D0C-F9E8-400D-A717-9C9BE2FEB162

その後、我がチームの監督の試合でした!

暑い中お疲れ様でした!

来週もがんばりましょう!

6月

2018年06月01日
6月に入りました。
遠征や交流会もあります。
練習と体調管理をしっかりして挑みましょう!!