本日 271 人 - 昨日 225 人 - 累計 374055 人

リンクのページから・・・・

今日、もう一件 リンクを増やしました。

一番下の レッドイーグルスのリンクです。 先日の タグラグビー交歓会で、 しっかり ユニフォームをがん見し、 先生のチームの名前を覚えて帰りましたよ(笑)!


トップページは、あまり何もないけれど、 ENTER ボタンから 入ると、 写真が ドーン! と出てきて、 なかなか 充実したページでした。


各選手のお名前とか出身校とか記載してあって、 名前をクリックすると、 選手の写真と 簡単な自己紹介が出てきます。


誰とは、あえて言いませんが、  高校生の時だったかな? それまで 自分のやっているスポーツは、 サッカーだと思っていた。

という方もいらっしゃいました!!!

探してみるとよいかと思います(笑)

少しずつ少しずつ・・・更新を重ねていますが、肝心のトップページの写真。 これは、 とりあえず kawasakiのPCに置いてあったものを使ったのですが、 ユニフォームも新しくなっているし、 どーん!と かっこよく集合写真載せたいなぁ~なんて思ったりします。

どなたか 写真に自信のある方

写真ください、まってま~す♪♪

あと、 紹介ページも更新したいです。 誰か 文章書くの得意だよ~!という方、 是非 お知恵お貸しください。 よろしくおねがいします。


そうそう・・・先日の タグラグビー交歓会の 動画も 少し 撮ったので、 また 今晩にでも アップしますね*^^*



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):