本日 295 人 - 昨日 272 人 - 累計 374351 人

卒団試合

2019年03月30日
3月30日土曜日に卒団試合を行いました。
天気が心配でしたが無事開催出来ました。
ご協力いただいた鶴来津幡ラグビースクールの皆様本当にありがとうございました。

今日の6年生のプレイは素晴らしく、後輩たちに素晴らしいバトンを渡せたのではないでしょうか。
中学年も4月からは4年生が高学年になってしまうので3年生とは最後の試合でした。タックルにオフロードパスなど素晴らしいプレイの連続でした。

卒団生は4月からは中学生になります。ラグビーをとおして学んだことは様々なことがあると思いますが、大人になっても自分ではなく仲間のために頑張ることを忘れないでほしいと思います。
最後になりましたが、我々コーチに多くの感動をくれた卒団生の皆さん、練習や大会などたくさんサポートしてくださった父兄の皆さん、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

6E7F425A-1A95-41C4-A85F-2033EE6B0524