本日 171 人 - 昨日 225 人 - 累計 373955 人

昨日の土曜日 そして今日・・・

昨日は、あいにくのお天気だったので、練習は、富樫プラザの体育館での練習でした。

練習には、 今年中学生に上がった fukuちゃんが来てくれましたよ!!

聞けば、結構 練習に顔をのぞかせてくれているみたいです! 市営競技場の時も。。。


けれど、 ちょっと 躊躇していらっしゃるのか。。 覗きに来て帰っちゃっていたりしたみたいです。


これから、みなさん fukuちゃんを見つけたら 捕まえて グラウンドに引っ張ってきましょう!!


(笑)


とっても、優しくて 面倒見のいい お兄さん。 来週も来ます!!!って言ってくれたので、待っていますよ^0^♪♪


そして 今日は、 小松ラグビー祭でした。   

スカイパークこまつ翼 という グラウンドで行われました。  私の車は、まだ新しいので、 ナビで余裕♪ と思ったら 検索しても出ませんでした(泣)

先輩ママがメールをくださり、 とりあえず 小松空港まで行けば どうにかなるかな!!と思って 行ってきました。


遅刻しましたので、開会式の様子など まったくわかりませんでした。

うちのチームは、 高学年A 高学年B  低学年 の3チームで出場しました。

その様子は、 また 明日 書こうと思います*^^*

動画も撮ってきましたよ。

高学年Aチームは、 6年生主体の試合だったので、 なかなか 迫力があって 見ごたえありました。


それも アップできたら と思います!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):