本日 135 人 - 昨日 71 人 - 累計 369014 人

野洲遠征

2017年08月02日
7月30日(日)に滋賀県の野洲に遠征に行ってきました。
交流会にはたくさんのチームが集まっていて暑い中、子供たちは頑張っていました。
高学年はのみこまさんとの合同チームで参加しました。結果は2勝2敗1分でした。試合を重ねるたびに調子が上がっていき次の大会が楽しみです。
中学年は8試合を戦いました。結果は5勝3分けと大健闘でした。練習していたプレーが成功することもありましたが、自分たちの課題に向かってまた練習していきたいと思います(^^ゞ
交流会を準備してくださった皆様、試合をしてくださったチームの皆様、ありがとうございました。

IMG_5570  IMG_5571