本日 103 人 - 昨日 71 人 - 累計 368982 人

鈴鹿遠征

2018年05月29日
5月27日鈴鹿遠征へいってきました。

早朝出発。早朝からみんな元気いっぱいで、鈴鹿に向かいました。

鈴鹿ラグビースクールさん、関ラグビースクールさん、野洲ラグビースクールさん、名古屋ラグビースクールさん、大津ラグビースクールさん、6チームで、交流試合です。

高学年試合開始前。
高学年試合開始前

高学年試合

高学年試合

中学年は、合同チームで試合をしました。

中学年試合

試合後の中学年ミーティング

中学年ミーティング

みんな真剣にコーチのお話をきいています。

集合写真

最後にみんなで集合写真。


鈴鹿ラグビースクールさん、ありがとうございました。

帰りのバスでは一人ずつ反省点を発表。それぞれ課題ができましたね。

その後はみんなで大合唱。元気いっぱいで遠征してきました!

今回の遠征メンバー
865C7E70-89EE-4AD8-892C-6615629A9282
お疲れ様でした!

来週も、頑張りましょう!


福井交流会

2018年05月20日
5月20日福井交流会が、福井運動公園で行われました。


F713AEE7-2535-46DE-8EBF-9A22F926BAAB

福井ジュニアラグビースクールのみなさんと、合同で、練習、試合をしました。


C7E1EBAA-3B7E-4389-89BD-F3579A10C7D6

暑い中頑張ってましたね!

4FEED67F-2609-408C-B6BD-482988AB763C

お疲れ様でした!

福井ジュニアラグビースクール様ありがとうございました!

これから、遠征、合宿が始まっていきます。

体調崩さないよう体調管理をし頑張っていきましょう!